【重要!】滋賀県作業療法士会 入会案内

2017年5月2日 / お知らせ事務局

**この度、滋賀県内に新入職された作業療法士、滋賀県にお住いの作業療法士、滋賀県に転入されてきた作業療法士の方へご案内です。また、職場に新入職の方がおられましたら、お手数ですが、以下の内容をお知らせ下さいますようご協力お願い致します。**

滋賀県作業療法士会では、県士会への入会を受け付けています。

入会手続きとしては、

①県士会ホームページの「各種手続き」のページから、「入会申込書」をダウンロードしていただき、必要事項を記入したもの

あるいは

②日本作業療法士協会の申込書のコピー

上記のどちらかを滋賀県作業療法士会事務局へFAX(0749-46-8128)いただくか、メールにてデータをお送りください(shigaot@shiga-ot.jp)。

受付次第、案内書と会費振込票をお送りいたします。

なお、日本作業療法士協会への入会は、本年度よりweb上で可能になりました。この方法で協会へ入会された方は①の方法で県士会へ入会手続きをされてください。

ご質問等ございましたら事務局(0749-46-8128)へ「県士会入会について」とお問い合わせください。

**去年度までに会員になられている方には、随時、職場あるいはご自宅へ年会費振込票をお送りいたしますので、しばらくお待ちください**

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

    TOPへ戻る