入会等各種手続き

2023年度より、 会員管理システム「SMOOSY (株)アトラス)」を導入しております。
各種手続きは、以下の案内に従って申請をお願いします。

入会の手続き

以下のフォームに従って入会手続きをしてください。
手続き後、入会金・年会費の支払いを持って入会完了となります。
入金後、会員マイページの入会完了処理まで時間がかかることがあることをご承知おきください。

入会申請入力フォーム


入会金・年会費の支払いと領収証の発行
入会後、会員マイページより支払い手続きをお願いします。
クレジットカードでの支払いが困難な場合、事務局までご連絡ください。

支払い方法の手順
コチラ をクリック  
領収証の発行方法
コチラ をクリック


所属施設や自宅住所、連絡先 メールアドレス 等の変更について

以下の会員マイページにログインし、「会員情報」→「会員情報を変更する」より、各自で変更をお願いします。

会員マイページ


氏名変更の手続きについて

会員マイページの氏名変更は、以下のフォームより 申請し、事務局側にて修正をいたします。
届提出後、会員マイページの反映まで時間がかかりますことをご了承おきください。

氏名変更届入力フォーム


休会申請について

休会制度の文書を必ず一読した後に、フォームから申請をお願いします。
届提出後、システム反映まで時間がかかりますことをご了承おきください。

休会届入力フォーム


退会申請について

退会を希望される方は以下の、フォームより、退会届の提出をお願いします。
届提出後、システム反映まで時間がかかりますことをご了承おきください。

退会届入力フォーム


PAGE TOP