【重要】2020年度 定時社員総会について

2020年5月20日 / お知らせ事務局

会員の皆様
平素より当士会の活動にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
2020 年度 定時総会につきまして、新型コロナウイルス感染症( COVID19) の拡大が続くなか、開催の是非について検討いたしましたが、

下記により規模を縮小して開催することといたしました。 つきましては、 経済産業省・法務省の指導に基づき、

また、日本作業療法士協会の方針に沿って、 会員の皆様には、感染拡大防止策の一環として、当日総会 への出席は極力お控えいただくようにお願いいたします。

なお、欠席する会員の皆様には、 滋賀県作業療法士会ホームページのトップ画面にある、「2020年 定期総会議案書」か近日中に各施設に送付される議案書をご確認頂き、

下記リンクもしくは、議案書と共に送付される「委任状」 または 「議決権行使書」 をお一人様1枚、事務局までFAXもしくは郵送にて

5 月 31 日( 日 )までに ご提出お願い致します。

 

ダウンロードはこちら→委任状・議決権行使書

 

 

2020年度 一般社団法人滋賀県作業療法士会 定時社員総会開催案内

 

1:開催日時 :2020 年 6 月 7 日 14: 00-15:00 (受付開始 13:30)
2:開催場所 :びわこリハビリテーション専門職大学
3:開催内容 :定時総会のみ実施( 2019 度事業計画及び 2020 年度 予算等の審議)
※当初予定していた研修会及び懇親会は延期又は中止します。
4:出欠判断及び出席時の留意事項
・このたびの感染症拡大の状況に鑑み、当日総会 への出席は極力お控えいただくようにお願いいたします。 出席の場合は、感染防止へのご配慮(参加前後の手洗いやアルコール消毒、マスクをお持ちの方は 着用、発熱や風邪症状が当日 みら れた場合の参加自粛等)をお願いいたします。
・欠席の場合は、総会成立のための「委任状」 または 「議決権行使書」 の提出を確実にお願いいたします。

「委任状」には、 総会の多数意見 または 、 確実な会員 、 を非委任者として 、ご指名 ください。なお、会長、議長は、確実に出席いたします ので、ご指名していただいても結構です 。
・今回は、例年以上に欠席者が多いと 予想されるため、委任状を提出される場合であっても、提案事項にかかるご意見を前もって事務局 メールでお受け し、回答は HP にて掲載させていただきます。

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

    TOPへ戻る