【重要】2021年度の年会費について

2021年5月25日 / お知らせ事務局

会員の皆様

平素より士会活動にご協力頂きありがとうございます。

 

年会費の振込について、4月中旬頃に年会費の払込票を送付させて頂いています。

 

はがきの払込表がお手元に届いている会員におきましては、コンビ二での支払いをお願い致します。払込票が有効な期間は9月までとなっているため、9月以降に入金される場合は、HPの各種手続きを参照して頂き、支払いをお願い致します。

 

なお、現在、原則各会員への領収書の発行は行っておりません。払込票の控えは大切に保管をしておいて下さい。領収書が必要な場合は事務局までお問合せ下さい。

(支払いの状況については、反映に時間は頂いていますが、日本作業療法士協会の会員ポータルサイト→士会情報からも確認可能です)

 

また、以下の方については、手続き上、払込票を送付していないか、お手元に届いていない可能性があるため、当士会のHPの「各種手続き」をご覧頂き、当会口座への年会費の振込をお願い致します。

 

①3月下旬から4月以降に、当会に入会届や異動・変更届を提出された方

➁2020年度中に入会届を提出しているが、入会金・年会費が未納の方

③2019年度・2020年度の年会費が未納の方

 

①、➁に該当する方においては、入会金(他府県士会から異動もしくは、既に入会済みの方は必要ありません)と2021年度分の年会費の振込をお願い致します。

③に該当する方においては、2019年度から2021年度分の年会費の振込をお願い致します。

 

上記に該当しない方で、お手元に払込票が届いていない方は事務局までご連絡下さい。

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

    TOPへ戻る