(再掲)「OTカフェfromしが」のご案内

2021年7月7日 / お知らせ学術教育局

(再掲)滋賀県作業療法士会教育局Presents”OTカフェfromしが”のご案内

※募集要項を一部変更しています。ご注意ください。

普段の臨床の中で、「先輩って、何を考えながら対象者と向き合ってるんだろう?」「こんな経験をしているOTRはいないかな?」と思うことはありませんか? 教育局では、臨床で様々な活動をしているOTRをピックアップし、気軽に、その経験や思いを伝えていただく企画を立ち上げました! 
題して、「OTカフェfromしが」!
第1回は、今期より滋賀県士会会長となった木岡和実さんのインタビュー+懇談会企画です。参加費無料です。

日時: 2021年7月21日(水) 18:30~19:30 zoomにて開催
参加方法:下記のアドレスに、件名「OTカフェ参加希望」と書いて
     ①氏名 ②所属 ③返信用アドレスを記入して送ってください。
     7/16(金)頃に、参加のためのID、パスワードを返信いたします。
締め切り:7/16(金)
申込アドレス:deikea-popo@seijyukai.jp まで
今回は「臨床1~3年目ぐらいの方」の参加に限定させていただきます。よろしくお願いします。

詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

    TOPへ戻る