医療福祉・在宅看取りの地域創造会議  第95回 ワーキンググループ会議の開催の案内について

2021年10月5日 / お知らせ

10月のワーキンググループ会議のご案内です。

8・9月は残念ながら延期となりましたが、10月は3か月ぶりに開催しますので、ぜひご参加ください。

今年度、12月までは「ACP」をテーマに計画しており、今までに医療専門職、介護専門職、当事者の3組の方から話題提供をしていただきました。

10月は行政の立場から、守山市在宅医療・介護連携サポートセンターの保健師 浦西理絵さんに、ACPや看取りにどうかかわっているのか守山市の事例を踏まえながらお話を伺います。

○開催日時:令和3年10月28日(木)18:30~20:00

○場所:県庁北新館7階 大会議室(Zoomでも参加していただけます)

○話題提供者:守山市在宅医療・介護連携サポートセンター

保健師  浦西 理絵さん

○テーマ:在宅療養・看取りに関する意識調査から見えてきたこと

○申込方法:添付の申込書に必要事項をご記入いただき、当会議事務局までFAX(077-528-4851)またはメール info@chiikisouzoukaigi-shiga.jp でお申込みください

○締切:10月19日(火)

○その他:10月27日(水)12時までに招待メールを送付します。届かない場合は事務局までご連絡をお願いいたします。

※新型コロナウィルス感染症の発生状況により、開催を中止またはオンラインのみに変更することもあります。オンライン開催になった場合は、会場参加を希望されていた方にもZoomの招待URLを送付しますので、メールアドレスは必ずご記入ください。

ワーキンググループ 申込書

コメントは受け付けていません。

最近のコメント

    TOPへ戻る