新着情報

2022年3月19日 / お知らせ事務局

【重要】異動届・退会届の処理の不備に関するお知らせとお願い

※以下の文面は近日中に各会員登録の所属施設へとお送りさせていただく予定です。

2022年3月18日

会員の皆様

一般社団法人 滋賀県作業療法士会

会  長  木岡 和実

 

 

 

異動届・退会届の処理の不備に関するお知らせとお願い

 

 

謹啓

 

時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は士会活動にご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

現在、会員の皆様には所属施設や住所を変更される際や、県外等に異動される際には、異動・変更届や退会届の提出をお願いしております。しかし3月10日現在におきまして、滋賀県作業療法士会ホームページの「異動届フォーム」、「退会届フォーム」で届けを行って頂いた方の情報に関して、事務局で確認ができない状態であったことがわかりました。該当する期間は2021年6月末頃~2022年2月上旬頃となります。

現在、来年度に向けた会費納入用紙の郵送準備中ですが、上記のトラブルにより該当期間に異動や退会を申請された方がおられた場合、その情報が十分に反映されないままの郵送となります。

郵送物の発送前・発送後にこれらの不備にお気づきになられましたら事務局までご連絡いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

なお、本件の不備についてはホームページ委託業者とともに原因解明ならびに復旧について既に完了しておりますことご報告させていただきます。この度はご多忙な年度末にもかかわらず、ご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。以後このような事態とならないよう事務局システムの見直しを図ってまいります。

 

今後とも、士会活動にご支援、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

 

謹白

 

 

 

【問い合わせ先】

事務局:びわこリハビリテーション専門職大学内(事務局:鈴木)

〒527-0145 東近江市北坂町967   TEL/FAX;0749-46-2311(代)  E-mail;shigaot@shiga-ot.jp