新着情報

2021年3月27日 / お知らせ事務局

【重要】会員の方へ 士会の会員情報更新と会費納入のお願い

会員の皆様

 

平素より士会活動にご協力頂き誠にありがとうございます。

 

 

会員の方にお願いです。

 

①所属施設を退職されたり、異動された方は異動・変更届もしくは、退会届の提出をお願い致します。必要のない郵送物が届いてしまい、所属していた施設の方にも大変ご迷惑をおかけしますので、必ず届けを提出するようにお願い致します。

 

②協会の会員番号や、氏名や住所が変更している方においては、異動・変更届の提出をお願いします。現在、生涯教育の基礎ポイントの電子化移行に伴い、ポイントの付与については協会に申請を行っているため、日本作業療法士協会と滋賀県作業療法士会で届けの内容が違うと支障が出てしまうので、必ず変更届を提出するようお願いします。

 

③2019年度・2020年度の会費が未納の方については、定款の第11条に従い、2021年4月1日より、会員資格停止とさせて頂きます。郵送物等の停止処置をとらせて頂きますので、未納の方は会費の振込をお願いします(振込先については、HPの各種手続きよりご確認下さい)。振込み状況については、日本作業療法士協会の会員ポータルサイトの士会情報より確認できますので、ご確認お願いします。既に会費を納入されていて、ポータルサイトに反映されていない方については、事務局までご連絡お願いします。

 

 

 

年度末でお忙しい中申し訳ありませんが、ご協力・ご確認の程よろしくお願い致します。