入会等各種手続き

2023年度より、 会員管理システム「SMOOSY (株)アトラス)」を導入しております。
各種手続きは、以下の案内に従って申請をお願いします。

入会の手続き

以下のフォームに従って入会手続きをしてください。
手続き後、入会金・年会費の支払いをもって入会完了となります。
※入会登録には日本作業療法士協会に入会し、協会番号が付与されてから手続き願います。
 諸事情のある場合は事務局までご相談ください。

入会申請入力フォーム


入会金・年会費の支払いと領収証の発行
入会後、会員マイページより支払い手続きをお願いします。
クレジットカードでの支払いが困難な場合、事務局までご連絡ください。

支払い方法の手順
コチラ をクリック  
領収証の発行方法
コチラ をクリック


所属施設や自宅住所、連絡先 メールアドレス 等の変更について

以下の会員マイページにログインし、「会員情報」→「会員情報を変更する」より、各自で変更をお願いします。

会員マイページ


氏名変更の手続きについて

会員マイページの氏名変更は、以下のフォームより 申請し、事務局側にて修正をいたします。
届提出後、会員マイページの反映まで時間がかかりますことをご了承おきください。

氏名変更届入力フォーム


休会申請について

休会制度の文書を必ず一読した後に、フォームから申請をお願いします。
届提出後、システム反映まで時間がかかりますことをご了承おきください。

休会届入力フォーム


退会申請について

退会を希望される方は以下の、フォームより、退会届の提出をお願いします。
届提出後、システム反映まで時間がかかりますことをご了承おきください。

退会届入力フォーム


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